何をしているんだろう

嫁が居ない3日目。出かけるでもなく、ウチでプログラムしたりだらだたしてました。
19時からマンションの管理組合の説明会に行って来ました。1組、子供をつれてきてる母親が居たのだが、このクソガキがあまりにも酷すぎる。みんな静かに説明聞いてるのに説明員の人よりでかい声で騒ぎ立てたりそこらじゅう走り回ったり。幼稚園くらいか?蹴り飛ばしてやりたくなった。
そして、このクソガキにクソ親あり、である。止めるどころか放置プレイ、もしくは付き合ってあげてる。「子供だから騒ぐのは仕方ない」と言わんばかりの態度。家に置いてくるのが常識だろ?ゴミを産むのはゴミ。埋められて来い。
21時くらいにまたも仲のよかった子とごはん。向こうは車だったので俺だけ飲ませてもらった。主に、嫁の愚痴を4割ほど垂れてきた。向こうもだが、もう俺もどうしたらいいか分からんって。今のぐるぐると言うか、寂しさを紛らわすためだけに会った。でも浮気じゃないよ。感情がないから。
で、家に帰ってきたら1時ですよ。この、メシ食って眠たくなる感じ、久しぶりだなあ・・・
で、こうやって気軽に召還できるカードが有るうちはいい。この子は結婚は難しいだろうと上から見てる俺も居る。それがなくなったら、さぞ寂しかろう。
堂々巡りだ。答えは出ない。1ヶ月に1回くらい、ガス抜きに会いたいなあ。