睡眠時間が・・・

1時半から電話掛けてくるとかエグいよ(´・ω・`)今から風呂入ろうと思ってたのに・・・
派遣社員の若いのはやっぱりダメだということを改めて認識。こんな青臭い俺から見ても使えなさがはっきり伝わってきてしまう。仮にもプログラマ名乗ってるなら、C言語日常的に触ってるのならキャストの意味くらい理解しといてくださいよ、ホント(;´Д`)何が悲しくて暗黙キャストの意味を説明しなきゃならないのか・・・
もうちょっとプライドを持って欲しい。あとから入ってきた俺に色々教わるって情けなくないのかと。
そんな連中にモノを教えていると当然俺の仕事が進まないわけで、疲労は溜まる一方で・・・はあ。
下腹部が疼く。また石が再発したんじゃないんだろうかとガクブルがとまらないです・゚・(ノД`)・゚・。