そして薄い一日

結局昨日眠れたのが4時、なのに今日目が覚めたのが8時。ちょ、仕事ある平日より早いんだけどw結局昼寝もする時間なくって、全然眠れてないためめっちゃ眠いです。
一夜明けて、昨日のアレはホントにあった話なのか?どっかにドッキリ、って書いたプラカード持った仕掛け人が居るんじゃあないか!?と疑って仕方がない。だって、向こうが俺を好きなオーラなんて微塵も感じたことない。
けど、昨日の彼女の反応を思い出して・・・喜びの舞でジタバタする俺。こんな26歳嫌だわww
と言うわけで、ものっそ眠かったんだけど久々に1日何も予定がなかったので買い物に出かけてきました。
目的地は最近映画館が出来たイオン大高店。23号ぶっ飛ばしていけばすぐかと思ったんですが・・・
降りるインターが分からん。どこで降りていいか分からず、降り損ねると(バイパスなので)果てしなく遠回りになってしまう。しかも、降りたら降りたで恒例のイオン渋滞。空いてりゃ30分の距離なのに1時間以上かかりました。
で、やっとのことイオンにたどり着いたかと思ったら今度は駐車場渋滞ですよ。お前らな、休日の3時なんて一番美味しい時間帯をイオンで潰すなと。もっと他のところへお出かけください。
が、まあ屋上なら停めれるだろうと立駐駆け上がったらまさかの屋上で渋滞。・・・これはマジで洒落ンならん。あまりにも停めれないので帰ろうかとも思ったんですが、せっかくここまできたし・・・ということで粘った末何とか駐車に成功。25分以上掛かるとか尋常じゃないっすよ(;´Д`)
服と靴を新調。ずっと前から欲しいと思ってたけどなかなか時間が作れなかったので満足。全部で3万くらい使った気がするけれどまあ毎月使うわけじゃないし女子に比べれば安いモンです。け、決してデートに行くために服を買ったんじゃないんだからねっ!!
アクセも買うつもりだったけど疲れて眠かったので断念。ニトリにもいこうと思ったのに断念。ま、来週の土曜日も昼間は時間がある予定なのでまた買い物にでも行って来ます。
という大して何もない1日でした。で、冒頭の件。何も無さ過ぎて、本当に昨日のことがあったのか?としつこく不安。
ホントに俺のコト好きなのか?お情けで言ってるんじゃないのか??
ネガティブここに極まれり。ネガティブホロウなんて俺には効かんとですよ。
まあきっと付き合ったら付き合ったで、こういうことでぐるぐるするんじゃないかなーと常々思ってたんですが、予想通り。やっぱ俺のことは俺が一番分かってるねw
実は今日、気になってる子・・・じゃなくて彼女って表現使えばいいのかwが、ちょいこの前別れた男にご飯誘われてるんですよ。それは昨日の出来事がある前の話だったんでまあ別にいいんだけど思わず聞いてしまった。
復縁はありえるの?
キッパリ無いといってもらいましたが、人の心と秋の空なのでいつ何時変わるものか。
100%人を信用するのってよっぽど難しいですね。
それよりも、明日また仕事だという事実。この事実を受け止めるのも、よっぽど難しいです・・・