気持ち悪い

昨日はバレーボールの大会。緊張したけど、俺のつまらないサーブが何故か炸裂しまくり6回くらい連続で得点したときは気持ちよかったわw俺がスポーツで喝采を浴びるのは初めてだなあ・・・
その後、飲み会があったのですが超ハイペースで飲みまくった上に男共にもみくちゃにされて頭ン中ぐるんぐん。
・・・久々に吐いた_| ̄|○
そのあとは醜態を晒し、家まで送ってもらってまた吐いた。
そして10時半に寝た。
10時に起きた。まさかの12時間睡眠ww
1時半くらいにツレとビリヤード。ビリヤード面白すぎだろう!!!今カラオケより面白いかも。もっと行きたい行きたい行きたい〜〜〜!!
でも、風邪なのか二日酔いなのか超気持ち悪い。
また吐いた。胃液しか出なかったけど・・・
6時くらいにうちに帰って来て、大人しくしてようと思ったら「ご飯食べに行かない?」とTEL。変わったメンツでうどん食いに行ってきました。
微妙・・・と思ったけれど、なかなかどうして話に花が咲いて、やっぱ色んな人と話すっていいなあって思った。
9時過ぎ、例の中の良い子からTEL。恋愛の相談について、俺のほうは終幕を迎えたわけですが相手は泥沼の渦中。なんか思ったのはやっぱり電話って相手の顔が見えないから嫌だなあ・・・気を使いすぎて疲れた。・・・と言いつつも、通話時間1時間10分ww長すぎる・・・
寝ようと思ったらまた別の子からメール。別件でメールしてたんだけど、突然、実は今度、好きな男の子(俺の知り合い)に告白することに決めました!と決意表明のメールが。
何を突然メールで・・・と思ったけれど、そういえばこの子とも相互に恋愛事情よく知ってたっけ。
・・・どうでもいいけど、何で俺こんなみんなから恋愛の相談受けてるんだろう。よっぽど俺が安牌なんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
で、この子、実は結構俺のお気に入りで、だからこそ幸せになってほしいと切に思う。俺と状況が似ている、もとい似ていただけに。
でも現実って非情でさ。俺はその男の方から「仮にその子から告られても友達関係を崩したくないから困る、受けられない」っていう台詞をはっきり聞いてるんだよなあ・・・まあ3ヶ月前の話だけど・・・
その子自身も脈が無いのは分かりきってるみたいだけど、俺と同じでその重みに耐えられなくなったらしい。
辛すぎる。その子がどれだけ男の事を好きか知ってるだけに、事実を知っている俺にはあまりに辛すぎてその子の事を思うだけで泣きそうになる。
でも、そこはシュレディンガーの猫理論で、蓋を開けてみるまではわからないさ!
だから頑張れ〜!