次があるとすれば新年の挨拶でしょうか・・・

何度も何度も、くどいようですが今年の俺は転職に成功したことで全ての運を使い果たしたって感じだ。
振り返って、転職以外によかったことなど1つも無かった。運が無い、厄年だった。そんな風にネガティブにならざるをえないくらい(と言うかいつもネガってますが・・・)、いいことは無く、嫌なことは沢山あった。
あれか、やっぱ初詣行ってないからか。参ってないからか。
人間神頼みするようになったらもうお終いだなあ。ってカイジが言ってたよ
いやまあ、前の職場で結局転職が上手く行かずこのご時世に引っかかってしまった先輩も居るし、客観的に見ても運が良かったとは思うけれどね。でも感情で納得できないくらい憂鬱なこともあったんですよ。選べたらどっちをとるか?と言われたら・・・・・・
さて、今日は前の会社の別のグループのリーダーとまたゴルフへ行ってきました。
1ヶ月ぶりで何もかも忘れた、と言う以前に寒い!超寒い!
これが岐阜の山の上か。寒くてクラブ振るどころじゃない。エンジン掛かってきたのは160球くらい打ってからだったぞ。全部で200球しかないのに。
けれども、やっぱり面白いね。7番アイアンで100ヤードしか飛ばないけど面白い。インパクトはもうあまりダフることはなく、スパっと気持ちのいい音はするようになったのに何故か飛ばないけど面白い。
冬休みどうせやることねーし、身体鍛えることも兼ねて打ちっぱなし通おうかな。いやホント。
身体が既にギシギシ言ってて痛い。それが気持ちいい。筋肉痛が気持ちいい。
男の勲章だよこれは!!!
昔あんなに運動が嫌いだったのが嘘のようだな。身体を動かすことがこんなに気持ちいいなんて。
何もかも忘れて没頭できて爽やかな気持ちになれるよ。君もレッツトライ!
終わった後憂鬱になるけどね。
・・・いかん、せっかくちょっと爽やかな内容を書いたのにまた締めを鬱っぽくしてしまった。
もういいさ。残り少ない今年中に体中のありとあらゆるところに溜め込んだマイナスオーラを吐き出して、スカっとした気持ちで新年を迎えるべし!
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
スゲーッ爽やかな気分だぜ