無情

疲れに比例するらしく顔が荒れてきました('A`)
おとなしく引きこもり悲喜交々。
昼間は何にもやる気しなくて暇ーとか思うのに夜になると突然あれもやりたいこれもやりたいになって時間足らなくなるのは何でだろう。
って、学生時代とかわっとらんね、まったく。
携帯替えに行こうとか今年の頭から思ってて、先月の半ばくらいに新機種が出るからそれにするとか、きめてたのに。
あぁ、出不精出不精。
あ、そういえば・・・
幹事任されたのすっかり忘れてたΣ(;´Д`)
なんにも決めてねぇし調べてねぇや。
「何処するか大体きめた?」ってフォローが入りそうでこえぇええええ
VPなんてやってる場合じゃねぇっすよ、旦那(´・ω・)