52.6:出社日合わず

出社しました。

さっさと帰るつもりだったのに20時帰宅。疲れたわ・・・

モノも見たことないのに機材集めに奔走し、後輩の面倒を見て、別の後輩の面倒を見て、話し長いなと思いながらも助けてくれたので長話に付き合ったりと色々やってたら20時。ええ、わざわざ昼めし食いに家に帰りましたよ・・・だから昼寝もしていない

出社すると一番きついのは乾燥、これもわざわざハンドクリーム取りに帰ったよ・・・

でもイヤホンダとめちゃくちゃしっかり会議効いてるし、やっぱ出社すると仕事した気になるよ。今までのただのハンコ推す仕事に比べたらね・・・

さて、明後日旅行。とっても久しぶり。運転大丈夫かねえ・・・土日の旅行は本当に久しぶりすぎる