53.1:最近あまり考えること減ったな

最近19時以降まで仕事するようになった影響か、FitBoxingの影響かスンゲェ眠たい。疲れてる。気疲れもあるだろう。親しくない後輩たちと少し絡みが増えてきたのもあるし。コミュ障にはつれーわ

そしてPCのスペック低すぎて何をやるにも時間かかる。元デスクトップの2倍以上コンパイルに時間かかるのもう笑うしかねーわ。こんなとこで金ケチって、結局人件費に消えてんだから馬鹿だよなぁ。そんなわけで今日はやたら待ち時間の多い1日。仕事してんのよ?だけど成果がそれに伴わない。俺のせいじゃあない・・・・

FitBoxingやるとUnityとかやる時間全然ねーな。まあ平日ってそういうものだよな。これで以前は21時までとか仕事してたんだから正気の沙汰じゃねーわ。いや、すぐにそうなるんだろうけど。。。。みんなそうなってるしな。。。

おかしいよほんと