52.1:まぁ顔じゃないよね

くっそ眠たい

1日中眠たかった

仮眠とってもうまく眠れず

その状態でオンライン飲み会やったからまー眠い

ひっさびさに酒、それも白ワイン開けてアルコール14%とかだからクッソ回る

全部どころかコップ一杯飲めず捨てた

尿管がヒクつくんよ

あ、飲み会自体は最後締めまでいる程度には楽しめました(ずっと楽しかったとは言ってない)

課を移動するし顔見世もかねてね

あと、やっぱりこっちの上司のほうが好き

今の上司は、血の通ってないマネジメントしかしないからダメです

あー眠い

今日寝坊して起きたの9時なのにな

さすがに今日はビルダーズやめておきます、やりたかったよぉ。。。