紹介状を受け取りに病院へ行ったら「予約なしでいいんですよね?」って。

え?予約ほしいって言ったんだけど

え?でも今からやってもまた紹介状取りに来てもらわないといけないんですけど?

じゃあいいです、当日外来で行きます

なんぞそれ。今日いつ行くかが決まると思ったのに・・・

まあ本命の病院へ行くんならもう2度とここには来ない気もするが・・・

嫁と夜花火を見に行く。その前にイルミネーションショーみたいなのがあったんだが、この茶番はなんだ・・・そしてまたされた挙句花火自体は10分ちょっと。まあ内容は良かったんだけど・・・駐車場から出るだけで15分かかったんだがなあ(これでもすんなり帰ってこれたほうだが)

そしてSteamで放置してたサガスカ。

・・・・これどこがおもしろいん?

説明不足・理不尽・高難易度

バトル面白い面白い言われてるので我慢してやったが一向に面白さが見いだせず

こういうと「下手なんじゃ?」と言われそうだが、そもそも説明も何もなしで下手もくそもなくない?

お前はアンサガから何も反省してないのか・・・・?

買った金がもったいないのでもう何回かプレイしてみるが、それでも面白くなかったら・・・閉口