54.9:どうひっくり返っても絶対起こりえない未来

もはや幾度となく思って書いたことではあるが、テレワークだとホント仕事しねえな

このやる気のなさはPCスペックというかネットワーク遅延によるものか試してみたいわ

本来俺がやらないといけない仕事もなんか流れで先輩やってくれてるし

忙しいのに悪いなと思う反面やってくれるならいいやって思うクズ心もあるし

どうせ使われないソフトなんだろうと思うとやる気も起きず、さらに社外にも出ないのかと思うと多少間違っててもええやろと思う

当然そんなこと言わないけど

そしてそれがクッソ忙しいふりをする俺

本当に忙しい後輩たち

ええ、ええ

申し訳ないと思ってますよ

だがしかし、所詮は他人だしね

どう思われてるか知らんけど、別にいいやってね

そう思うこともあるのよ

所詮その程度よ

結局他人だからね、そんなもんよ?