55.5:話す機会も勇気もない

ねむすぎィ

かまいたちは山内の目が怖いというのを差し引いてもおもろいな

濱家が思ったよりずっとおもろいっていうか、稀代のいじられキャラだな

ってしゃべくり見てて思った

先週のローラも可愛いし、お笑いと可愛い女の子は見てて疲れて取れる

隣の子も可愛いですよ

靴下伝線しちゃったんですってやめろよ!見せんなよ!俺一応男だよ!どんだけ勘違いさせたら気が済むんだよ!!

そんなその子もあと3ヶ月くらいで産休かぁ。つまんなくなるなあ。

今大分楽しくさせてもらってるから、その反動が私は怖いよ

とりま火災対応で文字通り火消しに大変なのでアップアップなのよ

アップアップガールズってなんだよ

なんの予測変換だよ