54.9:居ないだろうしいても何も起こらない

言いたくないけど、

隣の子がちょっと苦手になってきた

いや、結構めんどくせえとこあんな、ダンナ大変だろうなって思ってたけど

最近なぜか、より一層感じるようになってきた

テレワークで顔が見えないからよりそう感じるのかもしれん

凄くいい子なんです、気遣いもできるし

攻撃性と自己犠牲を孕んでるんだけど

むっちゃ可愛いんだけどね

石原さとみ似でね

むっちゃ可愛いんだけのよね

逆に言うと、可愛くなかったらただキツイだけの可能性が微レ存・・・・?
居やたぶん違う

眠いのと、俺がややコロナ鬱なせいでなんでもネガティブに見えんだろ、きっと

眠いと機嫌悪いからね

ホント情けないわ