55.3:嫌われてるか生理かその他

答え3であることを切に願う

さて、テレワーク初体験

マジさいこーっす

ゴリラとかノッポとかでイライラすること皆無

まぁ、Web会議でハラハラすることはあったが・・・顔が見えんのがつらい

朝いつもと同じ時間に起きて即仕事

メシ食いながら仕事

飽きてゲームするかと思ったけど存外捗る捗る

PCの調子が悪い2点

・ネットがすぐ切れる・・・1回発動、だけど1回だけで助かった

・グラボ不調・・・とりあえず今日1日はまるで問題なし

2画面にしたけど問題なし

つまり、殆どに置いて家で仕事出来るって凝った

あとは電話だけだな~

多少、仕事してると絶対できないこと・・・

布団カバー干したりとかしたけれど、まぁ、職場でも四六時中仕事してるわけじゃないしね

なんなら今日の方が仕事してる、まである

兎に角良かった

俺自身はね

周りがどう思ったかしらん

ただ、可能ならこの行為をフル活用したい

便利すぎる・・・・