55.3:「明日結婚します」は草

応用情報、ワンチャン60超えてんじゃね?
と午後の答え見て思った。
セキュリティ:記号が全滅・・・・記述は言いたいことあってるはずなので5割?
アルゴリズム:たぶん全部あってるはず・・・書き損じてなければ・・・
組み込み:切り上げとかいやらしすぎ、問題作ったやつ氏ね、あとパルスの奴は普通に間違えた。6割くらい?
html:単位忘れた、最初のは「スマートデザイン」とかいう新しい用語を作ってしまった、なんか結構落としてて5~6割
プロマネ:残り3分で計算ミスに気が付いて直すというミラクルが起きて、全問正解、のはず・・・
というわけで総合的に6割行ってると思うんだけどなあ
なんなら7割も言ってると思うんだけどなあ
ただ、簡単だと点数調整はいると思うのでまったく油断できない
嫌らしいテストだよ全く
これで落ちたらガチでやる気なくなりますねえ・・・
残り59日、はよ結果だしてくれええええええ